小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

目標‼️

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです🎀

最近、夜寒くないですかー?
人間界のお屋敷に向かうとき寒くてプルプルしてます🥺


もう5月も半ばですが、今月の目標発表しとこうかな❕


といいつつ、今日はついに、ついに、、!
神セブンの結果が発表されますネ!
また結果についての思いは後ほど😌

応援してくださったご主人様・お嬢様への思いが
山ほどあるので長〜い日記を書かせていただきます。


さてさて今月の目標ですが

🌟コイン1位
むしろ1位を狙わない月なんてあるのでしょうか?
(いや、ない)(反語)

🌟まだ開けたことがないシャンパンを開ける
まだまだ開けたことのないボトルがたくさんあります❗️
キャンディーのメニューに載っているものは制覇するくらいのつもりでいるので、今月もポンできるよう頑張ります。


コインの数で目に見える順位をつけるのはあまり
よろしくないのでは、、と思われる方もいますよね💭
もちろん、誰が誰よりすごいとか、すごくないとか
私の方が、とか言いたいわけじゃないです><

ただコイン投票というシステムがある以上、上に上に
いきたいという気持ちです。
何事も上を見ていたいと思っているので、ここまでで
いいやとか、自分はこの程度だって決めつけたくないんです!

下を見て安心するのは簡単だけど、それじゃ成長
できないもんね🐱


もちろんプレマネとしてもまだまだ未熟なので
妖精さんたちを引っ張っていけるよう努力します✊🏻 ̖́-‬

もかの性格上向いてないな〜って思うこともあるけど、
そこは自分でキャパを広げていかないと!と思ってる
のでジタバタしながら頑張ります😺

もかがジタバタしてたら頑張れ〜って応援してね笑



本日も20時〜おきゅいんです!
よろしくお願いします!🪄︎︎◝✩
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top