小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ〜

おきゅおわしてます!


ご帰宅してくださったご主人様、ありがとうございました✨

平日だからか、お外にいる人間さんが少なくて
妖精さんたち寂しかったです( ՞. ̫.՞)💦


明日は華金だし、たくさんのご主人様・お嬢様に
会えますようにっ!


GWも過ぎて みんなお仕事やお勉強で忙しいみたい、、
週末とか時間のある時は会いに来てくれたら嬉しいなあ💭


もっともっとキャンディーランドのことを知ってもらう
ためにも!お給仕はもちろん、SNSの発信も頑張ります!


今日もお外が寒くて、、全然 春じゃないね??


日中はすこし暖かいけど、夜はさむさむです🥲
みんな体調を崩したりしないように気をつけてね🥲


もか氏は明日も元気にお給仕させていただきます!
20時〜なのでよろしくお願いします(*´˘`*)♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

テッドくんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top