小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おなかすいた

皆さんこんばんは!
キャンディーメイド大分店の 小鳥遊もかです🎀

本日 もか氏はおやすみなのですが、、
お屋敷はいつも通り20時〜オープンいたします!
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ

もか氏は常にキャンディーランドから人間界を
覗いていますよ👀💭


さてさて昨日から5月に入りましたが皆さまいかが
お過ごしでしょうか??
GW休みの方もいれば、お仕事やお勉強で忙しい方も
いますよね( ՞. ̫.՞)


最近、昼間はだいぶ暖かくて過ごしやすくなった気がします☀️
夜はまだ寒い日もあるから、皆 体調を崩さないようにね!


暖かい日は冷たいものが食べたくなるネ🥺
もか氏は冷製パスタと ところてんが好きです

無限に食べれちゃいます🍝


でもそろそろ本気でダイエットしないとなので🥲
パスタは控えめに、ところてんたくさん食べます。


あと草もね…

妖精さんにサラダとか野菜のことを草って言うなって
ずっと言われてるけど、草は草です( ՞߹𖥦߹՞ )
生野菜ちょっと苦手なの( ՞߹𖥦߹՞ )

火が通ってたらだいたい食べます🥦🫑🥕🥬🫛🍆

あ、トマトだけ生でもいけます!🍅
なんでだろ🥹💭
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

わたわた 05/02 20:26
ぱすたすき!!一緒!!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/02 22:23
>わたさん
わたちゃんー!パスタ仲間っ💕💕
カズカズ 05/02 19:36
野菜、蒸したり、茹でたらどうかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/02 22:24
>カズさん
茹でたのは食べれます🥹✨
蒸し野菜あんまり食べたことないからチャレンジしてみます!
page top