小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

推し

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
やる気元気もか氏〜!✊🏻

はい、もか氏こと キャンディーメイド大分店
小鳥遊もかですっ🎀


昨日 コンビニで名探偵コナンのカード入りイタジャガ
を発見しました💭
イタジャガって何、、っていう疑問が大きかったけど
カードが欲しかったからひとまず2つ購入🥺

もかが好きなのは安室さん!︎
安室さんが登場する映画は何回も見てる︎🫶🏻

いちおうカードのラインナップは購入前にしっかり
確認しました◎
全30種のうち安室さんが載っているのは4種💭

出るかな出るかな〜ってコンビニ出てすぐ開けたら
安室さん&コナンくんのカード出た!!!!
自引き嬉しい!!!🥹💕

もうひとつは工藤新一✨✨

いっしょにいた妖精さんに「新一だ〜!」って言ったら
下の名前で呼ぶんだ、って笑われました😯

え、皆なんて呼ぶの?? 工藤くん??

ちなみにイタジャガの正体はポテロングをギュッて
くっ付けて板状にしたみたいなお菓子でした(* ॑ ॑* )

本日も20時〜おきゅいんてす!
ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top