小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

ウエハース探してます!

小鳥遊 もか
皆さまこんにちは〜
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊️


最近探しているある商品がありまして、、

サンリオキャラクターズウエハース6❗️


第6弾の6です︎🫶🏻

パッケージは2種類あって、どっちもかわゆい꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

今回のウエハースはキャラメル味なので、
もかさんも食べられます!よかった!

サンリオ系のお菓子はイチゴ味が多いんですけど、
イチゴの加工品が少し苦手で( ; ; )

第5弾のときはイチゴ味だったから、カードは
欲しかったけどウエハースが食べれなくて
買えませんでした😵‍💫

カードの狙いはもちろんタキシードサムくん!🩵
マイメロちゃんと、箔押しのキティちゃんも欲しいなあ💭💭

でも誰が出ても可愛いのがサンリオウエハースの
いいところ‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

近くのコンビニに無かったので、探してます〜
見かけたら教えてね🥺💕
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top