小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわですっ

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!

キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊️🤍


今日も人間界は人間さんが少なくて配信デーかな、、
って思ってたらまさかまさかの遠隔でオリシャン
開けていただいてびっくり( ;꒳​; )♡


しかも新デザインになってから初のブリュットでした!

ついに新デザイン3種コンプできたよー!
本当にありがとう🥹💕💕

もかさんとシャンパン開けてくれたご主人様の
好きなポケモンと同じ色🩵

新デザイン可愛いからコンプしたい!って思ってたから
そのために開けてくれたの優しすぎるよ〜🥲

やみぃ〜すぎました⸝⸝>_< ⸝⸝

いっしょに配信してた妖精さんと一緒にきゃんぱい
したよ🥂✨


こうやって目標や夢を叶えてくれるご主人様・お嬢様が
いてくださること、当たり前じゃないのでこれからも
感謝の気持ちを忘れずに励んでいきたいと思います!


素敵なご主人様・お嬢様にも良いことが
ありますように🍀
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top