小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

いつもありがとうなのです✨️

小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊‎


最近お天気悪い日多すぎる、、、
昨日もけっこう雨が降ってたよ☔️

風もあったから寒かった(。>ㅿ<。)

悪天候の中、昨日はもか推しのご主人様が
お仕事帰りにご帰宅して下さいました!


週始めから会えたの嬉しかったぁ⸝⸝>_< ⸝⸝


次の日もお仕事なのに会いに来てくれたの🥲
大感謝です〜🥲✨

一緒に飲んだり話したり、楽しい時間をありがとう◎
ご主人様と食べ物の好み似てて嬉しかった💕


また、配信中にも遠隔ドリンクを頂き
やみぃ〜集めることが出来ました!
いつも本当にありがとう(;_;)♡

ご主人様・お嬢様が見守ってくれているから
もかさん頑張れる!

今日も20時〜おきゅいんです!
よろしくお願いいたします✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top