小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます〜

皆さま こんばんは!

キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊‎🤍

おきゅおわしてます〜

本日もご帰宅してくださったご主人様方、
ありがとうございました✨


初めましてのご主人様から、もかちゃんは可愛いし
頑張ってるの伝わるから応援したくなるよ!って
言われてめちゃくちゃ嬉しかったです🥲💕

ほかにも色々褒められて 終始モジモジしてました💭

嬉しいやら恥ずかしいやら、、、、

もっと自信持っていいよ!って言われて
基本自分に自信ないからすごい励まされました(;ᴗ;)


自分って全然ダメだなあって思うことのほうが多いし
外見とかお喋りの上手さとか周りと比べちゃうときも
あるけど、、


自分に自信を持てるくらい頑張ろうって思いました!


明日からのお給仕もがんばれそう(*´˘`*)♡


これからも応援よろしくお願いいたしますっ︎🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top