小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ!

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!

キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊‎🤍


今日もおきゅおわしてますっ🍬

もか推しのご主人様がご帰宅してくださいました꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱♡

お仕事の飲み会終わりに キャンディーに
寄ってくれたみたい!

お仕事でお疲れなのに会いに来てくれたの
嬉しかった〜🥹︎🫶🏻


推し命・瓶物 ありがとうございましたっ


団体さんもご帰宅してくださり、コインで沢山
遊んでくれたよ〜〜

ナイスやみぃ〜‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡

今日はおじ仲間()のおとちゃんと写真撮ったよ😸笑


明日も20時〜おきゅいんです!✨
よろしくお願いしますっ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top