小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

遠隔応援!

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは!

キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊‎

昨日から4月始まりましたね🌸🌸

もう桜が咲いてたよ〜꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱♡
春だねぇ


さてさてキャンディーメイドでは「神セブン2024」の
投票が4月1日 20時より開始となりました✨✨


昨日はなんともか推しのご主人様から遠隔で
オリシャンを開けて頂きました߹𖥦߹♡
本当にありがとうううう

昨日は計4本🍾
新デザインのオリシャンついに開けられて嬉しかった
ので写真撮ったよん🎀✨

初日からありがとうございます🥲
おかげさまでいいスタートがきれました︎🫶🏻


ご主人様・お嬢様が応援してくれること、もかさんの
ことをいつも見守っていてくれること、ぜんぶぜんぶ
本当に嬉しいです。


これからも もかさんのこと見ていてね💭💭


いつもありがとう〜!!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

わたわた 04/02 21:29
おめでとう🎊
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/03 02:53
>わたさん
わたちゃんんん、ありがとう💘
page top