小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

チョコエッグ開封その⑦



皆さま こんにちは~~


 


キャンディーメイド大分店の 小鳥遊もかです🕊‎🤍


 


 


今日もチョコエッグの開封結果を発表したいと


思います♪


 


 


今回は諸事情にて7個目、8個目 をあ開けました💭


 


 


 


さてさて 今回の中身は、、


 


 


 


ワッカネズミとグルトン!です!


 


 


 


今日の諸事情というのは、、


母ちゃむもチョコが食べたいって言うから


2個開けちゃおー!ってなりました笑


 


 


ワッカネズミ被ったねえ笑


グルトンは初です~


 


 


ちなみになんですが💭💭


ポケモンSV(もかさんはバイオレットやってます)で


初めて出た色違いがグルトンでした!


 


アイテム落ちてないかなあってウロウロしてたら


野生の色違い見つけちゃいました🥹✨


 


 


ラッキー꒰ᐡ >  ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱❤︎


 


 


 


毎日 開封結果を日記に載せているので、


明日もお楽しみに~!


 


 


 


 


 



 



いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top