水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

プレッシャーえぐいてー

水無瀬 あいる
今週3月も終わり


4月になったら神セブン&あいるさんがキャンディーランドで作られた月出もあります



シャンパンレースどうなるんですかね、ほんとにね




ごしゅも周りと比べていませんし、誕生日月ということもあってほんとにね、



ほんと、鬱ですわ。誰か助けて欲しいですね



最近夜になると毎日これでぴえんぴえんぱおんしてます



髪だけ派手で中身はすっからかんのポンコツ妖精がんばります😡😭😅◜. ̫.◝


今日の写真は工場長に却下されたエントリー用に加工した焼き鳥あいるです
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top