まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.18

最近魔界ノりりむちゃんみたいに可愛くて思いやりのある女の子になりたいなって思ってます、まいまいです
思いやりとか倫理観とか、どんどん失われていきませんか?私だけ?
ゲーム始めてから特に口も悪くなっちゃったし思いやりとかもなくなってきちゃったなぁって思います。
そんな自分が嫌になってこの前このこと含め色々母に相談したら、余裕のある人じゃないと人に優しくはできないよって言われました
心に余裕のある妖精になりたいです
みんなも人につらくあたっちゃうとか、イライラしちゃうとかあったら自分のことまず見つめ直してみてね
多分疲れてるんだよ
てことでまいはしっかり寝ます
おやすみなさい
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊issa.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top