ゆきの日記(ブログ)サロンドRio 大橋(サロンドリオ 大橋) 福岡市南区大橋 キャバクラ

サロンドRio 大橋 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

ゆきの日記 20200906


 

 


 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

ぼちぼち雨が降ってきましたね、

 

 

 

 

台風10号、近づいてきましたね

 

 

 

 

昨日スーパーに行きましたが、

 

 

 

お水とかパンが無くて、、、

 

 

 

 

仕事おわりにセブンに寄ったら

 

 

 

 

朝方だったのでお水ありました

 

 

 

 

何があるか分からないので

 

 

 

 

とりあえず2ℓ4本ゲット

 

 

 

 

ななえちゃんも4本ゲット

 

 

 

 

私たちが、大量にお水持ってたら

 

 

 

 

つられて、ななさんも1本買ってました

 

 

 

 

『つられて買っちゃったよ~』と。笑

 

 

 

あるに越したことはないので

 

 

 

 

どうか耐え凌ぎましょう

 

 

 

 

みなさんも、お気を付け下さい

 

 

 

 

 

台風に伴い、本日7日のリオの営業は

 

 

 

お店を閉めることになりました。

 

 

 

 

お客様とスタッフ安全第一ですね

 

 

 

 

 

何事もなく、過ぎ去りますように~!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

私には野口さんがついてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top