ゆきの日記(ブログ)サロンドRio 大橋(サロンドリオ 大橋) 福岡市南区大橋 キャバクラ

サロンドRio 大橋 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

ゆきの日記 20200811-2



 

 

昨日、地元の友達と

 

ご飯に行ってきました

 

ずっと関西にいると思っていたら

 

まさかの現在福岡で

 

しかも同じ区で、

 

同じ町に住んでたことが発覚し、、

 

話に花が咲きました

 

 

成人式ぶりの再会だったので

 

5年越しです

 

最初は緊張する~とかいいつつ

 

あとはマシンガントークです

 

5年分語り尽くしました

 

 


 

 

飼ってる猫ちゃんと初対面

 

癒されましたぁ、

 

ずーーっと遊んであげてたら、

 

『どっちが、遊ばれてるか分からん!』

 

と、友達から一言。笑

 

 

 

とてもとても可愛すぎました

 

わたしも欲しくなりましたね

 

 

 

 

肉球がたまらんのです

 

 

 

 

 

 

今日大橋駅では

 

猫の食パンが売ってありました!

 

友達は昨日ゲットしたらしく、

 

お裾分けしてくれました!

 

 


 

シュールですね、カワイイ

 

 

 

食パンのお店は本日最終日!って

 

書いてあったので

 

是非行かれてみてください。

 

 

 

そしてついでにサロンドリオへ笑笑

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top