ななの日記(ブログ)サロンドRio 大橋(サロンドリオ 大橋) 福岡市南区大橋 キャバクラ

サロンドRio 大橋 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
なな

ななの日記

おにぎり



 

 

坂上さんのテレビでご当地スーパーを

 

していて、福岡はダイキョーがよく取材

 

されてます📸

 

 

 

 

 

お惣菜がすごい!という内容で

 

アイデア商品を紹介してるのですが、

 

おにぎりが豪華なやつが映っていて

 

(たぶんダイキョーではないスーパー)

 

 

 

 

 

美味しそうだなーと思っていたら…。

 

見つけた。

 

ららぽーとの1Fにあるスーパーで。

 

 


 

 

 

 

ちょっと分かりづらい写真で申し訳ないのですが

 

3種類。もっとアップで撮れば良かった🤣

 

 

 

 

 

周りに人もいたので、バレないようにパシャリ。

 

ひとつ買ってみました。

 

うな玉。うなぎ卵が乗ったオニギリ。

 

しそ付き。

 

…リピートなしだな。✖︎

 

期待値が高すぎたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

見つけたら是非!

 

 


 

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top