ななの日記(ブログ)サロンドRio 大橋(サロンドリオ 大橋) 福岡市南区大橋 キャバクラ

サロンドRio 大橋 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
なな

ななの日記

牡蠣小屋の季節。

こんにちは、ななです。
 


 

 

そろそろ牡蠣小屋がスタートしそうですね

 

 

 

11月頃~だった気がします。

 

(間違えていたら、すみません。)

 

 

 

 

 

 

毎年1月のどこかで行ってて、

 

 

いつもまた来たいね~と言っているうちに

 

 

終わっています

 

 

 

 

 

これは去年の写真ですが、

 


 

 

いくらでも食べられちゃいます

 

 

 

 

 

 

年内に一回、年明けに一回くらいが

 

 

良いペースなんでしょうね、きっと

 

 

 

 

 

一緒に行く子は大体、夜に腹痛が起きるそうで…

 

 

私は未経験ですが地味に怖いなと思いながら

 

 

たくさん食べてます

 

 

 

 

仕事中の腹痛って…想像しただけで辛いですよね

 

 

 

 


 

 

本日も元気に21時からオープンします

 

 

一緒に飲みましょう~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top