ななの日記(ブログ)サロンドRio 大橋(サロンドリオ 大橋) 福岡市南区大橋 キャバクラ

サロンドRio 大橋 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
なな

ななの日記

乗馬。

こんにちは、ななです。
 


 

 

先日の休みの日、乗馬をしに阿蘇へ行きました

 

 


 

 

 

久しぶりに馬と触れ合いました

 

 


 

 

この白い子は、高齢だったのでお留守番。

 

 

茶色い子に乗せて貰いました

 

 

出発する前から、白い子が

 

 

「いいなぁ~、私も行きたい。」

 

 

という感じで鳴いていました

 

 

 

 

 

 

 

1時間の外乗コース。

 

 

山道を歩き回りました

 

 

 

 

 

 

途中でイノシシの罠があったり、

 

 

食い荒らされたゾーンや

 

 

 

 

家電製品が捨てられていたり…。

 

 

 

 

 

 

 

自然な場所に行くと

 

 

気持ちがリフレッシュしますね

 

 

 

 

田舎育ちなので、性に合ってるのかと

 

 

 

 

 

 

今年中に、また行きたいなと思っています

 

 

 

 


 

 

 

本日も21時からオープンします!

 

 

一緒に乾杯してください

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top