なぎさの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

なぎさの日記 20200812-2

 
 
 
おはようございま~す
 
 
今日も暑いですね、、
雨も少し降るって言ってるから
ジメジメになるんでしょうね…
 
熱中症になりそう、、
 
私は高校生の時から21歳まで
ガソリンスタンドのフルサービスで
働いてたのですが熱中症になりかけました!
食欲失せたり戻りたり、、
 
皆さん熱中症にならないように
水分補給や塩飴など食べて下さいね
 
あれ程きついものはない😭💭

外仕事の方は特に気をつけながら
お仕事頑張って下さい!
 
室内仕事の方も涼しい所から
暑い所に行ったりして風邪を
引かないようにして下さいね
 
 
いつの日かの写真、、わら
 
 
今日も20時から出勤します
 
私の大好きな可愛いひなちゃんも居るので
是非来てください👸🏻👑*゜!
 
 
なぎさ😈
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top