ゆめの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

緊急事態です

はいみなさんどうも!
 

 

 

どうもこんにちは

 

 

 

ゆめです

 

 

 

先日めちゃくちゃ最悪なことが起きました。

 

 

 

ここ数日携帯が壊れてたんです。

 

 

 

そこまではよかったんです。

 

 

 

知り合いに頼み携帯ショップに行ってもらったんですが

 

 

 

携帯はなおったのですが、、、、

 

 

 

ラインが初期化されてしまいました。

 

 

 

みなさんと連絡が取れません。

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

またラインのアカウントを作り直しますので

 

 

 

どうかわたしのことを忘れないでください。

 

 

 

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした

 

 

 

また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top