ちあきの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

ゴメンヘラ!!!


*☼*—————*☼*—————

 

 

おはようございます☀

 

 

 

最近病み期すぎて自分がきもすぎる🔪🤕

 

 

 

本当人って信じない方が傷つかないで済むなって

つくづく思う~

 

 

心狭いのかなーとか考えてたらこんな時間に🥺

 

 

メンヘラってます🐰🔪

 

 

朝からごめんなさい~😢

今日だけ許して🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

最近なぎささんがこの写真送ってくる😡😡😡

 

 

 


 

 

 

 

めちゃめちゃいじられる~😂笑笑

 

 

なぎささんにはいつもお世話になってて、

ほんとにいい人すぎる🧸💕

 

 

 

これからも仲良くしてくれるように、

しっかりごまをすっていこう😂😂😂😂😂笑

 

 

冗談はさておき!!

 

 

 

本日私はお休みですが、ラウンジリオ大橋店はしっかり営業予定です~!

 

 

 

ぜひ遊びに行ってみてください🍻🍺

 

 

それではおやすみなさい💤

 

 

 

 

*☼*—————*☼*—————

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top