ちあきの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

おでんでん


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

本日は土曜日!!

 

 

 

雨も止んでお出かけしやすくなりましたね⚡️

 

 

 

昨日ハロウィンの衣装を見てたら全然眠たくなくなってました笑笑😀

 

 

雷も凄くて、、、更に眠れなかった!👶🏿⚡️

 

 


 

 

 

昨日出勤前に食べたセブンのおでん!!

 

 

やっぱりおでんはセブンが美味しいですよね!!

 

 

 

私は大根と餅巾着としらたきと卵が好き👶🏿💕

 

 

 

皆さんはおでんでなんの具が好きですか?🍢

 

 

今度聞かせてください!!

 

 

 

本日も出勤予定なのでぜひ遊びにきてください👱🏿‍♀️👱🏻‍♀️

 

 

 

まってます!!

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top