ちあきの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ちあき

ちあきの日記

日常会話

お疲れ様です!
 
本日も冷え込みましたね
 
 
本日のブログは少し長いかもしれません笑
 
 
親と私の平和な会話です
 
 
 
 
ちなみにこのお花は以前投稿した
お花と同じ種類です!
 
 
 
スタート!
 
 
日が沈んでスーパーに買い物に行くときに、
親と電話しながら歩いていると、
このお花の花びらが閉じていて……
 
 
 
 
(私)
 
前送った写真あるやん、白いお花!
お花も寒さ感じるんやね~
花閉じとる!
 
 
と、親に話すと
 
 
(親)
 
白い花びらのお花やろ?
ノースポールは夜と雨の日は花びら閉じるよ。笑
 
 
(私)
 
⁉︎この話ノースポールって言うんだ)))心の声)))
よく知ってるね!!
 
 
(親)

お花好きやからね。
今日お花屋さん2件行ってきた
 
 
(私

その話今日2回目よ
 
(私)(親)
 
……………笑
 
 
 
と、まあこんな感じでした笑
 
のほほんとしてますよね
 
 
コロナが治ったら地元に帰りたいと
考えてます
 
 
 
本日も付き合っていただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top