美海の日記(ブログ)CLUB AGAIN(アゲイン) 小田原市栄町 キャバクラ

CLUB AGAIN / 小田原市栄町 キャバクラ
美海 (Mimi)

みみといっしょ

いかがお過ごしですか?🎐🍉

美海

こんばんは🌙

みみです🐈‍⬛🐾🐾

絶賛お盆中ですね^>ω<^🍧🎐

長い人は10連休以上あるとかないとか…

風に噂で聞きました!

こんなに暑いと動く気になれないよねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

私は夏になると個人的にコロナとかハイネケンとか

海外のビールがのみたくなるのですがみなさんはどうですか?✨️

夏きたーーーっておもう( ˊᵕˋ )💭

お盆がすぎた頃に今年は海とか行けたらいいかなと…🐬🏝

今年はどこの海が人気なんですかね?❣️

どこに行こうかな〜✨️

早朝道路の真ん中でゴロゴロするにゃんこを貼って

今日も皆様のご来店お待ちしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝💖


🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐

出勤予定

13日 🥂本日🫧
16日
17日
20日
21日

p.s.スイカは1玉1人で食べれるくらい好きです
いいね!2

「いいね!」したユーザー

萌(アゲイン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/13 22:04
熱中症に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top