姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20230522

姫華ママ
お世話になっております!
朧月
姫華です🙇‍♀️

私事ですが5/30.31日(火.水)にbirthdayイベントを
行わさせて頂くことになりました🙇‍♀️
今年はbirthdayイベントを打つか、今年ラストのbirthdayイベントにするか等ギリギリまで考え、
周りの人達の意見を貰い、birthdayイベントを行う決断をしました。
ここでは詳しくは書けませんが、ママになってから色んな感情を抱くようになり、凄く大変な立ち位置なんだなと改めて思い
もっと強いママにならないとダメなんだなと思いました。
まだまだポンコツなママではありますが
今回のbirthdayイベントで更に素敵なママになりたいという覚悟でbirthdayイベントを行わさせて頂きます🐣

そしてもう1つ報告があります!
一緒に働いてきた
みわとあみが5/31日で
朧月を卒業となります❣️
凄く寂しいし、卒業という実感すらも無いけど
2人の為にもお時間を作って頂けたら
嬉しいです🙇‍♀️

なので平日で忙しい中ではありますが
前向きにご検討をよろしくお願いします🙇‍♀️
この日は朧月の為にお時間を下さいませ(*^^*)

お花等を送ってくださる方は
こちらの方に送って頂けると嬉しいです🙇‍♀️

立川曙町2-21-5 フォルテビル
2F 18時〜受け付けております!
#ナイトスタイル#ナイトスタイル公式#新宿#立川#朧月#Lounge#姫華#立川朧月#立川Lounge朧月#ママ#姫華ママ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/31 03:54
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top