姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20221202-2

姫華ママ
撮影ありがとうございました🙇‍♀️
初めてかなと2ショットも撮ってもらい
満足です❣️
ありがとうございました🐣

11月もあっという間に終わり
12月に入りました‪¥(ᯅ̈
)/‬
今年は去年より倍速に時が進んだ気がします😭
今月の朧月はイベントが盛り沢山♡

12/2(金)はW杯で日本がスペインに
勝ったので今日御来店して下さったお客様限定で1杯ドリンクサービスになっております🙇‍♀️

12/5.6.7(月.火.水)

カラオケイベント🎤

89点〜91点が出たら
¥8000以下のボトルサービス

92点以上が出たら
¥10000以下のボトルサービス

75点〜80点が出たら
瓶ビール又は乾き盛りサービス

95点以上が出たら
ポンパ1本サービス

となります!!

他にもイベントはありますが
また更新しますので確認をお願いします❣️
今月で今年は終わっしまうので
ぜひ1度お顔をお出しして下さると
嬉しいです🥰

お待ちしております😌🙌

Lounge朧月🌙*゜

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top