姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20221108

姫華ママ
お久しぶりです✨
皆様お元気にしていますか🙄?

だんだん寒くなり体調が崩しやすい時期になってきました😭
暖かい格好して外出をして下さいね(>_<)
って言ってる本人はいつも寒そうな格好して外出してるけど
もうそろそろ暖かい格好をしないと風邪引きそうなので気をつけます😢

先月まで足を運んだ下さった方々
ありがとうございました🙇‍♀️
新しい女の子達も入りましたので
引き続き今月もお待ちしておりますので
少しの時間でも顔を出してくれたら嬉しいです🐣

今月のイベント♡

11/11.12(金.土)は
スーツ+めがねイベント

25.26(金.土)は私服イベントと
なりますので
娘たちの姿を見に来てくれたら
嬉しいです♥️☺
因みにあたしもちゃんとイベントに参加するので是非見に来てね♡

気づいたら今年は2ヶ月切りました😭
今年は1週間が過ぎるのが
早く感じました😢
残りの日にちは後悔のない充実した
日にしたいです‪(*•̀ㅂ•́)و✧

今日も寒くなってきたので
朧月で暖まりましょう🤣✨

今日のめんばー♡
まま♡がーるさん♡
しほ♡ゆの♡みく(New)♡みやび(New)
となります🍀*゜

スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️❣️

場所
立川市曙町2-21-5 フォルデビル2F 朧月🌙*゜

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top