姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20211004

姫華ママ
お世話になっております!
先週もlounge朧月に足を運んで下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

今週も紳士な方方々に会える事を
たのしみにしています(*^^*)
先週は久しぶりのメンツで松剛さんにお邪魔して
朧月でも楽しい時間を過ごさせて頂きました😆
このご時世になってから全然会えてなかったので
本当嬉しかったです💗
ありがとうございました😭💕

今日からまた1週間よろしくお願いします🙇‍♀️

今日のメンバー♡
♡さき♡りさ♡ゆの♡みわ♡かな🐣

#立川Lounge朧月
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top