姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわ

姫華ママ
お世話になっております!
今日は天気晴れてよかったですね☀️.°
流石に雨続きは辛いので
ここから晴れが続くといいなあ〜😭

昨日も足を運んでくれた方々
ありがとうございました🙇‍♀️
昨日は人数少ない中で頑張りました😆

今日は人数多めですが足を運んでくれる方
お待ちしております😎👍

今日のメンバー♡
♡さき♡りさ♡まり♡ゆの♡かな🐣

20時からお待ちしております😍


写メはお客様から頂いたもの💗
禰豆子と煉獄さんが好き好ぎて😍😍😍😍
でもこのお菓子の中だと
うま塩プレッツェルがおいしい♥️
まだ売ってるのかな〜??
もし売ってたら下さい💗

立川Lounge朧月☽・:*
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top