姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんにちは✌🏻️❤️

姫華ママ

お世話になっております!
先週は沢山の方々が足を運んで頂き
ありがとうございました🥰
それと沢山ご馳走様でした🥂

土曜日は珍しく出勤前元気が出なくて
りせから 「メロンパンナちゃんのチョコあげるので元気だしてください」とりせが
好きなチョコなのに頂きました🥺🍫
ありがとう😌🙌🏻💕
お陰様で元気が出たしまたこれで頑張れるよ💗

今日も生憎の天気ですが
立川に来たらぜひ 朧月に足を運んでくれると
嬉しいです😍

今日のメンバー♡
♡さき♡りさ♡ゆの♡まり♡りせ🐣


スタッフ一同お待ちしております⤴︎⤴︎💕

立川 Lounge 朧月☽・:*
いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 08/17 00:15
可愛い❤️
page top