姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんにちは🐣

姫華ママ
お世話になっております!

昨日も足を運んでくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️💗
それと沢山ご馳走様でした😎🥂
何でもない日のシャンパンも凄く嬉しい🍾✴︎ .。
ありがとうです🥰
昨日は会えなかった人が居ますが
また近いうち遊びに来てください😭

最近ハマってる飲み物を紹介〜💗
スタバのこれ🍹
桃も美味しかったけど個人的パイナップルが
美味しい〜(パイナップル)
本来はホイップが乗ってるんだけど
ホイップなしにもできるのでホイップなし‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
気になってる方ぜひ飲んでみて🙈💕

今日と明日のメンバー♡
まとめて公開✨

今日(金曜日↓↓↓)
♡さき♡りさ♡ゆの♡かな♡りせ🐣

明日(土曜日↓↓↓)
♡さき♡りさ♡みわ♡かな♡りせ🐣


今日も元気に娘達とお待ちしております✌🏻️❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 08/14 00:42
パイナップル🍍
最高!
page top