姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

お世話になっております!

姫華ママ

いよいよ今日から31日まで私のbirthdayイベントを行います🎂🥂

このご時世でやるんかーい!!って思われるとは思いますが30歳の節目でもありやらせて頂くことになりました🙇‍♀️
今回はお花も出せなくて寂しいですが…😭😭

この状況下ですがお祝いしに来てくれる方々が居ましたら有難いです🙇‍♀️💗
足を運んでくださると嬉しいので
紳士な方が居ましたら着物姿でお待ちしております🥰
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ボスAカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/31 03:50
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top