姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

久しぶり

姫華ママ
今急いで立川に向かってる姫華です‪( ;ᯅ; )‬
平井大の祈り花をリピートしまくって気合いいれてるよ(笑)
売れる前からこの人の歌声が好きだし歌詞が好きでずっとハマってる🤗
共感してくれる人いるかな😳😳?

あっ!後3駅で立川に着くよ〜👏😊💕
今日暇そうだから姫華に会いに来てくれる神様いないかな😭?

ほんと寒くなってきたね( ; ; )
乾燥してるからか喉が痛い。
皆様も体調には気をつけて暖かい格好してね😎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top