みれいの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
みれい (ミレイ)

みれいの日記

(^_^*)









台風やだ~







風強い~💔





















今日はお休みで次の出勤は金土です🐻
















天気悪いし韓国ドラマ見ようかな










韓国ドラマは現実逃避できるから見るとはまる笑














最近見たやつで一番良かったやつは
愛の不時着ってドラマであれは涙した










知ってる人も多いはず🎶












男性が見ても面白いと思うのでオススメ








他にいいドラマないかな~








ドラマ見てると凄い韓国料理食べたくなる😩











前は週3くらいで食べてた時ある笑













近くに美味しいとこあったら通いたいな



































好き嫌いないからなんでも好きだけど
はまるとそればっかり食べる
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top