夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

かっよーうび👌


さてさてみなさんこんばんわっ🌙☁️

夜はまだまだ冷え込みが続いてますね😢
あ、この台詞!!今日こいつづで見たっ!
今日最終回なんだよな〜🥺🥺
私の楽しみがひとつ減ってしまいます…😭

たくさんきゅんきゅんさせてくれて
ありがとう。
佐藤健は全然好みでもないしかっこいいと
思ったこともないけど
ありがとう。笑笑笑
( めちゃ失礼承知です笑 小栗旬がすきです笑 )


さて、そんなこんなでお店オープンしました👏

最近コロナコロナで賑わってない世間!
そんなのみんなで蹴っ飛ばして
楽しもーぜい(*゜▽゜)ノ

みなさまのお越しお待ちしております❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し良く 幾三

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

良く 幾三良く 幾三 03/17 21:45
楽しみましょ😃
page top