夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

夜が真冬…

夏樹

こんばんわっ!

最近夜が真冬すぎて湯船についつい長く浸かりすぎて
たまに湯船で寝てしまう…(笑)
それで顔がビシャってなって起きます。(笑)(笑)

こないだグラタン作ってそれがめちゃめちゃ上手く
いったから載せる。ただの自慢😂😂

こんなんでも意外と料理が出来るんだぞアピール(笑)


さてさて、夜も冷え込んで来ましたが
身体を暖かくさせるにはjeijeiでお酒を飲んで心も暖かくなり
ましょう٩(ˊᗜˋ*)و

今日も元気に営業しておりますっ!

明日からはイベントもはじまるので
是非是非来てください❣️

お待ちしておりますっ(*゜▽゜)ノ
いいね!15

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top