夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

寒いです。

夏樹

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

冬がどうしても色んな意味ですきになれない
夏樹です😂😂(笑)

こないだ友達の結婚式に行ってまいりました!
もうそれはそれは素敵なお式で
大号泣…恥ずかしかった…(笑)(笑)

こんな顔して涙腺めちゃくちゃ緩いんですよ🤭🤭

お料理美味しかったな〜とか
自分のじゃないのに余韻に浸っております🤵👰

あっ、写真はいっちばん美味しかったお肉😁😁(笑)

それでわっ(´×ω×`)
今日も元気に出勤しております🙋‍♀️

南柏にお越しの際はjeijeiにも寄ってくださいね〜❣️
いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top