美姫の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
美姫 (MIKI)

美姫の日記

喉やけどした😭

美姫
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


なんかダンボールに入れて捨てられてたから

とりあえずパシャリ💕💕


うちの姫かわいいでしょおお⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ




そして今日お昼にラーメン食べたら


熱くて耐えられなくて飲み込んだら


喉?食道?火傷してずっとヒリヒリしてる😭😭


なにかいい解決法ないかなーヽ(οωΟ*)ノオワタ


アロエ飲み込んで喉にちょっといさせるとか?


(ヾノ・∀・`)ムリムリ






とりあえずほっときます😶😶


みなさん体調大丈夫ですかね?


早くコロナ収まるといいけどどうなんでしょ😑


今日も元気に出勤してます🤗


みき
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ペテルギウス良く 幾三カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top