美姫の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
美姫 (MIKI)

美姫の日記

美姫の日記 20200131

美姫
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪


昨日は暖かかったのに今日になって



風は強いし北風だしめちゃくちゃ寒かった😭



風強すぎてちょっと浮いちゃいました( ˙༥˙ )



実は私…





インコ飼ってて基本放し飼いなんですけど



朝起きたらいなくてどこかなーって思って名前呼んだら…別荘から顔を出しましたww



めっちゃ手作り感ある別荘でしょww


中にはちゃんと相棒までいるんですよヽ(*´∀`)ノ


ちょっと💩が多数あったのでスタンプで…笑


朝から癒されたので今日1日頑張れました❤️



金曜なのではっちゃけようかな(*´꒳`*)゜*.・♡


jjであなたのお越しをお待ちしております❤️


みき
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top