えれなの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
えれな (Erena)

えれなの日記

🤍

えれな












ブログ記事が反映されて


いなかったみたいなので




上げ直し🎶笑









おにゅーパジャマ😴♥️











普段部屋着は


古くなった洋服(Tシャツとか)が多くて



ぱじゃまとかあんま持ってないから




これだけで女子力あがった気分♬︎♡笑







GUのぱじゃま地味に可愛いから




ずっと欲しかった😴笑











いつかジェラピケのぱじゃまとかも




着てみたい🥱💭💓











( 自分で買う気なし笑 )



















日付が変わって今日、28日は…







ゆりさん Last Event 💄✨


あーーーーんど



ゆりかさん Birthday Event 🎀💕




ですっっ😍😍‼️









自粛要請があったりしますが


コロナも吹き飛ばす勢いで



盛り上げちゃお〜🎉🎉🎉✨
















ではでは











おやすみなさい🥱💭💭💭




















えれな






いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top