響の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
(hibiki)

響の日記

4月始まったナ~!٭❀*

4月スタート!!٭❀*







4月は私の大好きな月٭❀*






暖かい季節とても好き٭❀*






何より春の匂いが大好き٭❀*






ぽんずくんも桜の花をいつも窓から眺めてるから







近いうちにお散歩に連れて行ってあげようかな٭❀*






なんとなく写真フォルダ見返してたら












1年以上前の自撮りがでてきた٭❀*





キャバ嬢始めたての頃は黒髪だったなぁ🤔






少しは成長できたのかな?って考えたけど






まだまだだなってなった笑






ナンバーワンでいっぱいお仕事のお勉強していきたい٭❀*







今日も出勤だーーー頑張るゾーーー🔥






寝ますおやすみ😴💤
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top