のあの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
のあ (Noa)

のあの日記

👼🏻







やっほー暇だね













引きこもりすぎて廃人生活🤭











昨日はやまぴーさまのドラゴン桜みた🌸























これはこないだ見てた

美咲ちゃんの髪型ぱくった#美咲ナンバーワン











一人暮らしだから喋る相手もいないし

永遠にドラマと会話してる😅😅😅







どーにかならん?















👇👇つばささんのブログにて(笑)







唐揚げにポン酢大好物なの~🍖











レモンかけた後にポン酢っていう 

すっぱいフェスティバル















そんで食べ物とか撮った時スプーンに自分のやばい顔写ってたら公開処刑とかいっていい事学んだ🤣

















以上

暇すぎて早起きしたから

サボり気味だったブログ更新でした🤞🤞











お仕事ある人は体調にきをつけて

がんばってください😭

お休みの人は出来るだけお家にこもってね😭









引きこもり生活どれだけエンジョイできるか

っていう試練。なう。あたし。







では。




いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top