のあの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
のあ (Noa)

のあの日記

⚾️



やほっ






おうちに籠って
小学生ぶりにルーキーズみたよー🤣♥️





あたしの家って野球一家だから
みんなルーキーズだいすきだったの









やばくない?(笑)
ちょうなつかしい😂





内容全く覚えてなくって
真剣に見て終始ガン泣き😭😭😭



でもあたし涙腺他の人とズレてるから
よくわかんないとこで涙出る(笑)







 







こんな感情込めれて
神キャストのドラマ最近みなくない?




いつみてもイケメンの宝庫よ😭😭😭♥️


ずーっと
やばいかっこいい、しか言わなかった(笑)





中学の時はこんないけめん尽くしの
高校生活とか期待してたもん
まじでかえしてくれあの時の夢(笑)







キャラは新庄と若菜がすきなんだけど



桧山は顔面ゴリ押しなんばーわん
どどどどどたいぷ🤣🤣🤣









あたし今日気づいたの
ロン毛のオールバック似合う人はだいたい好き

仁くんとか窪塚とか…😅♥️







ルーキーズ知らない人いないとおもうけど
たまーに見返すのまじでおすすめ




残りの2連休も
またあたしのひきこもり事情ほうこくします😅

なにみよっかなーっ🤞





ゆめにときめけ!あすにきらめけ!








ほんじゃっ





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top