のあの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
のあ (Noa)

のあの日記

🔥




はいっ前回ゆったFAIRYTAILしりーず



でも
今一から見直してたらシリーズ5までしかなくって😭
だから語ろうとおもったけど全然覚えてない😂



しかも好きなキャラ考えてたら14人も出てきて
選びきれなかった😂😂♥️




だからあたしの癒しキャラ
ハッピーとフロッシュを載せとく🤭♥️



フロッシュのね迷子になるお話が
丸々1話あるんだけど可愛すぎるから
仕事で疲れてる人みんな見て欲しい(笑)
あとで載せれそうだったらのせる
ちなみに202話の「おかえり、フロッシュ」


まじで!FAIRYTAILとか!アニメとか!
興味ない人でも!絶対!癒される!











オタク臭ただよわせたからこの辺でおいとま🤙
つぎはなんのあにめのおはなしするー?



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top