雨宮 由理香の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
雨宮 由理香 (アメミヤ ユリカ)

Yurika Diary

本日出勤です❤︎










昨日今年最後のお休みが終わっちゃいました~🤑











今日から30日まで、フル出勤してます👻✨












普段ナンバーワン日曜店休ですが、26日の日曜日は年末営業となりやってますので是非お待ちしてます🎶














今週はクリスマスもあるね🎄✨














クリぼっちな方、わたしと一緒にクリスマス飲んでください😂❤︎













ちなみに私はクリスマスチケット全然売れてないです😂😂









もうあんまり日がないですが年末来る予定があるって方は特に買っても損のない内容(むしろちょっとおトク)なので是非よろしくお願いします💕✨















今日から体調崩さないように注意して頑張ります☺️✨

















本日も21時~お待ちしてます✨





































ゆりか







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top