雨宮 由理香の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
雨宮 由理香 (アメミヤ ユリカ)

Yurika Diary

ゲームの才能が1ミリもなかった








こんばんは💓✨

















懐かしの写メその2。










ワン入りたての頃はじめての年末🎄

















なんか初々しい。笑
























友達がみんなあつ森やってる中スイッチ売り切れなこと知ったわたしです。😱😱😱

















すごいなーどうぶつのもり。















かわりに荒野行動始めてみたよ💓



















けど下手くそすぎて2秒くらいで挫折。















こういうゲームって心臓に悪い。笑










武器とかも難しくてよくわからない。笑
















運動神経ゼロなわたしはピラミッドでも作ってようと思います。





































飲みにいけないしひまって人多いと思うけど良いおうち時間を😷😷😷😷


















ゆりか










end
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top