雨宮 由理香の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
雨宮 由理香 (アメミヤ ユリカ)

Yurika Diary

明日は💓








こんばんは✨










出勤してヘアメしてます💓













昨日ブログ書いて、バースデーの事心配してくれたり、行くから大丈夫だよってメッセージ貰ってほんとに涙腺緩む(´;ω;`)😢😢😢😢














優しい方に囲まれてもうやる前から感激してます(´;ω;`)













コロナで来れなくなっちゃったり、お仕事入ってしまった方も連絡くれたりお花出してくれたり、本当に感謝です😢💓



















こんな中イベントやるのも複雑な気待ちだし、予定よりこじんまりはしちゃうかもだけどやるからには楽しみます💓💓

















明日はゆりかのBDも一応あるけど笑 明日は👸🏼🌸ゆりさんラスト🌸👸🏼なのでみんなでワンでお祝いしましょう🥂✨🌸




























いつもお世話になってるエステでお誕生日だからって貰った~💓💓嬉しい💕✨すべすべになるらしい😋すべすべにしよ👸🏼👸🏼👸🏼



















今日もワンでお待ちしてます💕✨














ゆりか








end 











































いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top