優衣の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
優衣 (ユイ)

優衣の日記

お土産💕

優衣
優衣
優衣
少し前になりますがお土産を頂きました💕☺️

ジャコウネココーヒー☕️😸

実はこれジャコウネコと言うネコの💩から作ら

れてるんだって😵

最初聞いた時はびっくりしたけどすごく高級な

コーヒーなんだ✨

コーヒー大好きで毎日飲むからすごく嬉しい😍

Tっちゃん美味しいコーヒーありがとうございま

す✨

H君からディズニー行ったお土産でクランチ頂き

ました💕チョコ大好きだからとっても嬉しいで

す✨チョコクランチってディズニーいくとつい

買っちゃう🎶

出かけ先でも思い出して買って来てくれる気持

ちが嬉しいです😊✨


明日から23.25.36クリスマスイベントです🎄🤶

私は23.25出勤です🎶会いにきてください💕

あとあと〜今月のカシナビの表紙 れみちゃんで

す❗️

いつも元気で可愛いれみちゃん 💕☺️

私まだ見てないからお店ついたら速攻見よう😍

皆さんもみてみてください✨✨
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top