優月 あや菜の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
優月 あや菜 (ユヅキ アヤナ)

あや菜の日記


 


 

 

 


 

 

日記の更新をお店にうながされて

なんも大した話じゃないけど、

最近わたしが見てる

ドラマと番組を発表します

 

 

 

ドラマは、

 

 


あなたのことはそれほど


母になる


恋がヘタでも生きてます


ボク、運命の人です


フランケンシュタインの恋

 

 

を見てます

 

 

1番好きなのは、

あなたのことはそれほど

かな

東出くんのヤバめなキャラが好き

 

 

今日は帰ったら、

恋がヘタでも生きてます

見なくちゃ

 

 

そして、いつも見てる番組は


月曜から夜ふかし


マツコ有吉のかりそめ天国


マツコの知らない世界


さまぁ〜ず×さまぁ〜ず


モヤモヤさまぁ〜ず2


アメトーク


ゴッドタン


ロンドンハーツ


今夜くらべてみました

 

 

かな

最近さまぁ〜ずめっちゃすき

超面白い

 

 

 

みなさんは何みてらっしゃいますかね

 

 

 

以上テレビっ子報告でした

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top