神楽 エマの日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
神楽 エマ (カグラ エマ)

神楽 エマの日記

神楽 エマの日記 20200216

神楽 エマ
インスタに載せるの忘れてたやつ笑
1月はるかとディズニー行った時の🐭

シー寒いから焼肉食べいって
地元のはるが行きつけだったBARで
飲んできた꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
地元にこんなBARあったんだって
新発見だた笑

写真撮るセンス欲しいセンス無さ過ぎて
インスタむかないw #今更#乗っけ忘れ#はる#はるか #ディズニーシー#ディズニー#TDS #写真撮るセンス欲しい#焼肉#BAR #ダッフィー#アリエル#3月みんなで行く旅行楽しみだね#暖かいといいね

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top